服で元気になれる

私の趣味は服と映画と友人との食事です。
コンブチャクレンズの飲み方がよくわかる
一人暮らしをしてお金に苦労していた頃、職場にはいつも華やかで元気いっぱいの上司や仲間が沢山いました。その頃、どんなに忙しくて大変そうでもいつも私の憧れる人は元気いっぱいでした。どこからそんな風に感じるんだろうと思ってたんですが、よく見ると、ネイルや化粧、服装等の身だしなみをきちんとされている方が多く感じました。オシャレだなと常に思ってました。それから自分でもなるべく安くて綺麗に見える服を買うようになりました。すると、周囲からかわいいねとか、細いねとか、身長高いの羨ましいとか、自分がコンプレックスだったところが段々長所に変わっていきました。
服ってよく考えると、自分も相手も顔の次に絶対に見るところ。第一印象は大事だとも言うし、今となっては週1回ウィンドショッピングして、気に入ったものがあったら買うようになりました。コーデで可愛くなれるし、元気にもなれる。だから、私は服が好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です