側に居るのが当たり前の存在

私は40代ですが、今まで常に猫ちゃんが居る生活をしてきました。
私が実家で産まれた時から猫ちゃんがいて、結婚して家を出るまで数匹の猫ちゃんと暮らしていました。
結婚して三年弱アパート住まいの時だけが唯一猫ちゃんが側に居ない時期です。
一戸建てに住み始めて17年ですが、今は二代目の猫ちゃんが一緒に居ます。
一代目猫ちゃんをこよなく愛していたら、家に来て15年目で腎臓病で逝ってしまいました。
そして、その後にご縁がありやって来たのが二代目です。
一代目も二代目も、二階に行く時もトイレもお風呂も常についてくる猫ちゃんで可愛くて大好きです。
猫ちゃんが好きすぎて、一人留守番させるのが可哀想で出掛けるのも躊躇ってしまう毎日です。
叶うことなら、何もせず何時間でも猫ちゃんとホットカーペットの上で、まったりしていたいぐらい大好きです。
http://www.churc.org.uk/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です