姉に恋人が出来ました!

40代を過ぎている姉にやっと何十年ぶりかに恋人が出来ました。相手の人は少し姉よりも年上で姉がお仕事をしているところのお客さんとして知り合った見たいです。でもその話を聞いて私はすごく嬉しかったです。と言うのも、やっぱり姉ももう40を過ぎているし、結婚もしていないので気になっていたからです。でもやっと彼氏が出来てすごく嬉しかったです。

この人と将来姉が結婚出来たら良いんだけれど、そう思います。でもその人は結構真面目なようなのでもしも上手くいってくれたら素敵だなと思いました。なかなか思うように恋人って出来ないし、姉も長い間素敵な人が登場するのを待っていた状態なので、もしかすると今回姉もやっとゴールイン出来るかなと思いました。http://メコゾームブライトニング.biz/