ネガティブな話ばかりされることで憂鬱に

最近仕事関係で知り合った男性がいます。年齢は50代。

見た感じ、明るいかたではないと想像はしていましたが、実際に話してみたら、ものすごくネガティブなんです。

「こんなの出来ない」「分からない」「聞いていない」

という話か、自分のミスを他人のせいにするような話ばかり。わずか30分程度しか話していなくてもぐったりしてしまうほどに、ネガティブな男性だったんです。

仕事の関係なので「もう会わない」というわけにもいきません。

しかし、たった数回会っただけで、もうとても会いたいとは思えない状態です。

彼に仕事を依頼しなければならないことを考えただけで憂鬱です。

ネガティブな話が続くのはつらいものですね。しかも実際には、いろんなルートから情報は入っており、単に彼の仕事が遅いことにすべてが起因していると知りました。

たった30分の打ち合わせが、とても嫌でした。

近いうちに、また打ち合わせをしなければなりません。いま、とても憂鬱な気持ちです。スーパーホワイトエクストラスタートセットの購入方法