突然のサプライズプレゼント。

先日夫から、突然サプライズプレゼントを貰いました。

結婚してから今年で20年が経ちます。

付き合っていた頃は何度かそんなこともあったけれど、結婚してからはプレゼントをもらうことなんて一度も無かったので驚きました。

嬉しさより、正直戸惑いの方が勝っていました。

中を開けてみたら、韓国の化粧品が入っていました。

洗い流す顔のパックです。

洗顔後にそれをパックすると泡状になり、そのまま5分ぐらい置いてから洗い流すタイプのものでした。

職場の若い子達の間で流行っているそうです。

それを聞いて夫が、その子達に頼んで買ってきてもらったそうなのです。

大人の優しい心遣いに感動してしまいました。

まだまだ私のことを、女性としてキレイでいて欲しいと思ってくれていたのが嬉しかったです。http://www.zumasrevenge.biz/

ディズニーランドのペアチケットゲット!

近所の商店街では、買い物をすると毎回シールをもらえるシステムになっています。

シールをためると、割引チケットに替えることができたり、お好きな商品に応募することができます。

いつもは割引チケットにするのですが、たまたま、娘が前から行きたいと願っていたディズニーランドのチケットに応募してみました。

忘れたころになって突然、うちにディズニーランドのペアチケットが届いたのでかなりびっくりしました。

「当たった〜」正直、こういうので当たったためしがなかったので、本当に嬉しかったです。

また、ちょうど娘のお誕生日が近づいて来ていたので、二人でデートを兼ねてディズニーランドへ行ってきました。

チケットが当たり、娘の願いも叶えることができて、本当によかったです。クリーミュー 洗顔